• ベストアンサー
  • 困ってます

X'MAS限定コスメ☆

こんにちは!もうすぐX'MASですが、毎年X'MAS限定のコスメが各化粧品会社から発売されますが、1万円くらいでリップandアイシャドーが、セットになっているところはありますか?また、そのセットじゃなくてもこれはお勧めというのがあれば、教えてくださいよろしくお願いします!

noname#47165
noname#47165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • koma24

こんにちは 実はクリスマスコフレって11月上旬あたりから発売されて、ほとんどが限定発売なんで12月だとすでに売り切れのもの多数・・・ 人気のものは、予約ですでに売り切れや即日~数日で完売などもめずらしくないです。あたりまえですが、いいのから売れて行きます。 なので、手取りはやくはデパートなどの売り場はしごして今売り場に並んでいる、もしくはこれから発売のものを店頭チラシでチェックがいいかもしれません。色や大きさなど、サイトや写真でみるのと実物とでは随分違うこともあります。 売り場によって、売り切れ状況も違いますし、国内メーカーであれば、発売されてしばらくしても残っているものもけっこうあります。 クリスマスコフレといえば、まず思い出すのがエスティローダー。例年1万円くらいのビッグコフレだしていますが、今年のはすでに完売。ただ、これ以外にもいくつか別バージョンのコフレだしているんでみてみては? とはいえほんと、人によるんで一概にはいえないかな。 こちらのサイトが参考になるかもしれません。 http://fanet.jp/fashion/20071030_coflet/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございます!見た感じでは、エスティローダーが良かったんですが、完売ですか~・・・他の物も見に行ってみます。色々参考になりました(^^)

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんにちは。 クリスマスのコフレは毎年11月発売のところが多いので、もう残っていないものもありますが、予算が1万円あればかなりいいのが買えますよ。 ・RMKのパレット(10000円ぐらい) ・ボーテドコーセー エスプリークプレシャスのキット(3500円ぐらい) ・エスティローダーのキット(何種類かあります) ・イプサのパレット(5250円) ・ボーテドコーセーのパレット(6300円) などはリップとアイシャドーが含まれています。 パレットが多いですね。 なにかいいものが見つかるといいですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます!もう、売り切れもあるんですね~早速見に行こうと思います(^^)