• ベストアンサー

ブルガリのコスメ

最近、ブルガリのオ・パフメ・オーデブランという香水にはまってしまい、ブルガリのことを調べていたら コスメ(基礎化粧品かも)があることを知りました。 調べた限りでは、日本未発売となっていました。 ブルガリ直営店も行ったことがありますが、 見たことがありません(香水も売ってなかったけど)。 インターネットでは、サンプルの販売しか見かけません。 基礎化粧品とオ・パフメベースのリップクリームを 手に入れたいと思っています。 手に入れる方法はありませんでしょうか? 当方、福岡在住です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-h0013
回答No.1

http://www.marutajoy.co.jp/theme/200108/ こんな記事を見つけました☆ これは神奈川県みたいなのでお役に立てなさそうですが… ブルガリの直営店には香水置いてますよ♪ ブルガリブルーは良く見かけます。 他はあまり見たことはありませんが、言えば出してくれるかもしれません。 直営店にTelして聞くのが一番早いと思います。 ・ブルガリ東京本店 Tel.03-3239-0340 すみません、東京しかわかりませんでした。。。 手に入るといいですね!!

参考URL:
http://www.marutajoy.co.jp/theme/200108/