• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブルガリ オ・パフメのシャンプーとリンス

気に入ってずっと、ブルガリのオ・パフメの香水を使っていましたが、最近、シャンプーやリンス、ソープ等々のバスグッズがあると知りました。これは直営店に行けば売っているのでしょうか?それと、どれぐらいの大きさ?容量でお値段がどれぐらいするのか知りたいのですが、教えて頂けませんか?買いに行ってあまりの高さに帰ると言うのも恥ずかしいので・・・。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

シャンプー(200ml)¥3600 コンディショナー(200ml)¥3800 です。 ボディーソープは、わかりません。 デパートでも売っていると思いますが、海外の香水や化粧品を安く売っているお店でも 見かけたことがあります。 (定価より安かったです) http://www.joseishi.net/voce/besame/0008/0008_03.html

参考URL:
http://www.joseishi.net/voce/besame/0008/0008_03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。少しでも安く買える店があればいいのですが、なかなか近くにはなさそうです。やっぱり高いな~と言うのが本音ですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 2537
  • ベストアンサー率51% (23/45)

アットコスメを見てみました。 シャンプー150ML¥2,800 シャワージェル150ML¥3,400 他にも色々ありますね。 やっぱり結構高いですねー。 直営店に行く前に、デパートのカウンターあたりで聞く方が 気軽かも。フレグランス関係はアルビオン協賛だったと思います。 ブルガリジャパンカスタマーサービスにTELという手も。03-3239-0100。

参考URL:
http://cosme.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。シャンプーやリンスのほかにも色々あるんですね、どう使う物なのか判らない物までありそうです。でもやっぱり高い・・・。普段使いにはとうてい無理かも・・・。