• ベストアンサー

テレ朝の「体育の時間」について

テレ朝の「体育の時間」はTBSの「筋肉番付」にとてもよく似ているのですがクレームにならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

同じ「Monster9という会社」が製作しているので問題ならないです。 ちなみにフジのバイキングも同じ会社の製作。

tonarinotororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど。そういうことですか。