• ベストアンサー

テレ朝の「体育の時間」について

テレ朝の「体育の時間」はTBSの「筋肉番付」にとてもよく似ているのですがクレームにならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

同じ「Monster9という会社」が製作しているので問題ならないです。 ちなみにフジのバイキングも同じ会社の製作。

tonarinotororo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど。そういうことですか。

関連するQ&A

  • 疑問があります

    専門的なことは分からなくて善いので どう思うかお願いします TBSの「筋肉番付」 深夜→ゴールデンと6年以上放送されていました しかし、例の事故でうち切り(何故かSASUKEは生きている) その後、半年間は音楽番組と行き 「体育王国」 が始まりました、内容はほぼ筋肉番付です しかし終わりました ここで疑問です 体育系はダメダからやめたのに対して 平日のとある日にレギュラーとして ほぼ同じ内容で放送しています、しかも 視聴率が初期段階で取れないような物があります 何故TBSは体育にこだわっているのでしょうか? お願いします

  • 前、テレビで放送してた筋肉番付、体育王国の動画

    前、テレビで放送してた筋肉番付、体育王国の動画 自分はまえテレビであってた筋肉番付、体育王国がとてもすきでした。でも小さいころだったのであまり記憶にありません。その動画などがあるサイト教えてください!!なるべく、パンチアウト(ボーリング) が一番好きなのでお願いします。

  • テレ朝の10万円でできるかな

    テレ朝の10万円でできるかな は再放送は無いのでしょうか?あるならば曜日と時間を教えて下さい。

  • アニメ、ガンダムシリーズの放送が、テレ朝系からTBSに、デジモンシリー

    アニメ、ガンダムシリーズの放送が、テレ朝系からTBSに、デジモンシリーズが、フジテレビ系からTBSに放送が変わるのは、どうしてなんだろう?

  • 体育の時間

    この間、授業中に具合が悪くなって保健室に行きました。 私が熱をはかってたら、担任の先生が保健室に来て大丈夫と聞かれて たまたま、体温計がなったんで、みたら37.2度熱がありました。 次は体育の授業で、毎回体育の時に先生に迷惑をかけていて 申し訳ないと思いました 体育の時間の途中から参加しましたが,その10分後くらいに 顔色が悪いから休んでろと体育の男の先生に言われて けど私は、あまり具合が悪くなかったので大丈夫ですと言ったら、ただでさいすぐ具合が悪くなるんだからといわれました。   しかも、何回も。 先生にとてもめいわくかけてるし、もうどうしたらいいカ分かりません

  • 筋肉番付?の優勝は

    2週間前ぐらいのTBS筋肉番付?の優勝者って誰になりましたか? きんにくんの4連覇がかかっているという芸能人大会なのですが。 見そびれてしまったので教えてください。

  • 4時間目が体育だと・・・

    みなさんは4時間目が体育で終わって昼食を食べようとするとあまり入らないことなかったですか? 素人の考えだと運動した後はお腹がすくから沢山食べれるって思うんです。 このこと詳しく教えて下さい!

  • 体育の時間に・・・

    はじめまして。 私は女子高に通っている2年生です。 昨日体育の時間にバスケットをしたんですが、そのとき相手の子のボールをはたこうとして、手を叩いてしまいました。 相手の子は「痛ーい!!ウザイ!!」と言ったんですが、試合中だったので謝るタイミングを逃してしまいました。 試合が終わってからもしばらく友達を取り囲んで手を見せていました。 彼女とは違うクラスで話したこともないんですが、私はちょっと叩いただけなのに・・・という気がしています。 月曜日も体育があります。 そのとき私はどういう態度で試合をするべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ

    フジテレビで放送予定のバイキング何とかという番組はTBS筋肉番付(とそれに関する番組)のパクリでしょうか?権利を買ったのでしょうか?

  • っ・・・筋肉痛・・・体育祭・・・

    今週の日曜日には体育祭があります。 なので体育の授業が毎日のようにここ2週間あります。 と こ ろ が体育の授業で本気で走ってしまい筋肉痛になります。 そして2日後が次の日にはまた体育で治る前に走りまた痛めます それが延々となって今の状態です どうか筋肉痛を治す・・・治すが無理なら出来るだけ痛みを和らげる方法教えてください