• ベストアンサー

筋肉番付?の優勝は

2週間前ぐらいのTBS筋肉番付?の優勝者って誰になりましたか? きんにくんの4連覇がかかっているという芸能人大会なのですが。 見そびれてしまったので教えてください。

• t02n
  • お礼率68% (99/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%8B%E8%82%89%E7%95%AA%E4%BB%98 芸能人サバイバルバトルの事ですね。 なかやまきんに君の4連覇でした。

t02n
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトはとても便利ですね。

その他の回答 (1)

noname#26768
noname#26768
回答No.2

総合成績の上位で覚えているのは下記の通りです 優勝 なかやまきんに君 2位 池谷直樹   3位 知幸 4位 ワッキー なかやまきんに君とワッキーで優勝を争うような展開でしたが ワッキーが最後の競技で棄権(負傷の為)して最終的に4位に脱落しました。

t02n
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワッキーが「勝ち逃げされるのはいやだ」と言っていたのに 無念だったのですね。