• ベストアンサー

筋肉番付?の優勝は

2週間前ぐらいのTBS筋肉番付?の優勝者って誰になりましたか? きんにくんの4連覇がかかっているという芸能人大会なのですが。 見そびれてしまったので教えてください。

  • t02n
  • お礼率68% (99/145)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%8B%E8%82%89%E7%95%AA%E4%BB%98 芸能人サバイバルバトルの事ですね。 なかやまきんに君の4連覇でした。

t02n
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイトはとても便利ですね。

その他の回答 (1)

noname#26768
noname#26768
回答No.2

総合成績の上位で覚えているのは下記の通りです 優勝 なかやまきんに君 2位 池谷直樹   3位 知幸 4位 ワッキー なかやまきんに君とワッキーで優勝を争うような展開でしたが ワッキーが最後の競技で棄権(負傷の為)して最終的に4位に脱落しました。

t02n
質問者

お礼

ありがとうございます。 ワッキーが「勝ち逃げされるのはいやだ」と言っていたのに 無念だったのですね。

関連するQ&A

  • 筋肉番付の詳細

    お疲れ様です! 先日行われた「筋肉番付」(芸能人編)を見られた方に質問です。私は仕事の都合上部分的にしか見てないのですが、どの様な競技がありましたか?そして、誰が今回のNo1だったのですか? 私的には年配参加者「錦野明」「野村将希」「西山浩司」の動向が気にはなってたのですが、この3人の活躍ぶりは? 知ってる範囲で構いませんので宜しくお願い致します。

  • 筋肉番付の謎

    数年前、筋肉番付にハンマー投げの室伏選手が出て、10kgの樽を後方(上方)に投げる競技で、歴代でも断然トップの記録を出したのを覚えているのですが、その後世界記録は他の人(ダイエーの秋山だったと思う)になっていました。私は「うそー?抜かれた?」と思いましたが、ベスト10にも入っていなかったので、おかしいと思います。どうしてですか?

  • 元旦の【筋肉バトル】誰が優勝したの?

    昨日TBSの【筋肉バトル スポーツNo1決定戦】を見ていたのですが、最後ショットガンタッチでアメフトの選手とアメリカの陸上選手が僅差の争いをしている途中で、子供にぐずられ結果を見られませんでした。 結局誰が優勝したんでしょうか? 応援していた宮崎大輔さんが優勝できなかったのは分ったのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 前、テレビで放送してた筋肉番付、体育王国の動画

    前、テレビで放送してた筋肉番付、体育王国の動画 自分はまえテレビであってた筋肉番付、体育王国がとてもすきでした。でも小さいころだったのであまり記憶にありません。その動画などがあるサイト教えてください!!なるべく、パンチアウト(ボーリング) が一番好きなのでお願いします。

  • きんにく留学

    アメリカに筋肉留学をして、むしろ筋肉がしぼんでしまい、さえない表情になった、なかやまきんに君。2011年2月に芸能界復帰したとのこと。その後もブログは着々と更新している模様。 でも最近私はテレビを見ていないせいか、なかやまきんに君の出演を見かけません。かれは今どうなっているのか、動いているところを見てみたいものです。どんなキャラになったのでしょうか? そして彼にはいったい何が起こったのか? 1、ホームシック≒友達できない 2、人種差別 3、ゲイに何かされた(←最有力説)

  • 2009四大陸選手権 真央ちゃんの優勝は無理なのですか?

    新聞各紙が、連覇優勝が「絶望」と記載しています。 特別、フィギアスケートが好きだとか真央ちゃんのファンではないのですが、ついつい見てしまうと、真央ちゃんを応援してしまいます。(ファンなのかな?) ですので、ルールなどいまひとつ理解できていないのですが、この大会に対して真央ちゃんに「絶望」とはひどすぎると思っています。 ミスなくトリプルアクセル2回と3回転のコンビネーションを飛んだとしても優勝は無理なのでしょうか? 真央ちゃんが優勝もしくは準優勝する方法はあるのでしょうか? 明日の放送まで気になって、気になって・・・お詳しい方、ご意見、よろしくお願いいたします。

  • 影の薄いセンバツ「紫紺の」優勝旗

    夏の高校野球は常総学院の優勝で幕を閉じ、木内監督勇退の花道を飾りましたが、同大会で、沖縄尚学の金城監督も勇退しました。 その金城監督が、’99年のセンバツで優勝した際、インタビューで、「深紅の優勝旗を沖縄に持ち帰れてうれしい」と言う意味の発言をされたのです。 えっ、「深紅」は夏の優勝旗ですよね?もう春夏連覇した気になっておられるのか?と一瞬思ったのですが、どうやら金城監督は、「深紅」は「優勝旗」にかかる枕詞だと思っておられたようです。(まるで「きっちりと」が「犠牲フライ」の枕詞であるかのように) このように、夏の優勝旗の「深紅」に比べて、春の優勝旗の「紫紺」は知名度が低いように思われます。なぜでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてください。 (毎日新聞社のPR不足か?野球アニメの影響か?)

  • 筋肉について

    筋肉は使わないと落ちるって言いますよね。 そこで例えばですが、ここにプロのボディビルダーの人がいるとします。 その人は、大会で優勝するほどの実力のある人です。この人がボディビルダーに必要なトレーニング・食事などを止めてファッションモデルの生活スタイルにした場合、モデルのようなスタイルになることはありえるのでしょうか?

  • テレ朝の「体育の時間」について

    テレ朝の「体育の時間」はTBSの「筋肉番付」にとてもよく似ているのですがクレームにならないのでしょうか?

  • 腕相撲で強くなるためにどの筋肉を鍛えたらよいか

    私は女性です。 学校で腕相撲の大会がありますので2週間くらいで強くなるために どの筋肉をどのようにトレーニングしたらよいかを教えて下さい。