• ベストアンサー

11月30日放送の「ハニカミ」で出てたお店について教えてください!

こちらいつもではお世話になります。 この日は激辛ツアーという内容で、3件目くらいに行ったお店の名前が知りたいんですが・・・。 本店が韓国にあるとの事なんですが、とてもおいしそうでした。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ビデオで確認しました。 「Hong Cho ぶるだっく」というお店でした。↓ http://g.pia.co.jp/shop/63223

参考URL:
http://www.booldak.co.jp/
rajigo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! わざわざビデオで確認までしていただいて・・(泣) 本当にありがたいです。ありがとうございます。 番組を見てるときは覚えていたんですが、終わったとたんパッと忘れてしまいました(苦笑)情けない・・。 機会があれば行ってみたいです。 ありがとうございました!