• 締切済み

手続き契約違反では?

baronmoriの回答

• baronmori
回答No.1

為替レートは刻々と変わるものであり、それは誰でもわかっていることですので、手続き契約違反?(そういうものがあるのですか?)とか言うものには当たらないと思います。

likumozart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 じつは、本件の場合、レート変更は日毎の午前11時(変更は1日1回)に切り替わるそうで、丁度、私が手続きしていた時間に切り替わったのです。 そして、送金額をドル換算で申請書に記入したのです。にもかかわらず 変更を教えなかったのです。すいません。愚痴でした。