• 締切済み

ファミコンソフトで

皆さんが選ぶ良い意味でのクソゲーベスト3は何ですか?それ以上でも構いません。 私は 1スペランカー 2たけしの挑戦状 3カラテカ

みんなの回答

• jugger
回答No.3

一番がスペランカーなんですか。このゲーム好きで結構遊びましたよ。 私の場合は 1 ドラゴンズレア 2 彷魔ヶ刻 3 アイギーナの予言 他にも 長靴をはいた猫 バード・ウィーク チョップリフター シャーロック・ホームズ ミラクルロピット など一杯でてきますね。 でもミラクルロピットはある一線を越えると面白く感じるらしいですが。

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。2番は知らなかったですね。

• P180
回答No.2

・星をみるひと ・元祖西遊記スーパーモンキー大冒険 ・未来神話ジャーヴァス 一応RPG(?)で固めてみました。

20061217
質問者

お礼

星をみるひとだけ分からないので今度やってみたいと思います。 私は個人的にスーパーモンキーは好きですよ笑下らなくていいですよね。 回答ありがとうございます。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

1.チェスターフィールド 2.マインドシーカー 3.トランスフォーマー

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1と2は知らないので今度やってみます。