• ベストアンサー

古きよきクソゲー

FCで、もっともクソゲーは、たけしの挑戦状ですか?又はアトランティスの謎ですか?他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rosso2ch
回答No.1

ゲームなんで、あくまで主観です。 買って後悔したものは「ドルアーガの塔」 これは個人差あると思います。 やってくそつまんなかったものは「カラテカ」です。 自分的にはワースト一位です。 たけしの...20倍、アトランティスの100倍つまんないです。

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

・美味しんぼ \(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

mondaysaikensa
質問者

お礼

回答ありがとうございます