• 締切済み

思い出せないファミコンソフト

皆様こんにちは。 思い出せないソフトがありまして質問させていただきます。 15、6年~20年位前のソフトだったと思います。 覚えている手がかりが非常に少なく、アバウトなのですが.. ・ジャンルはRPGだったと思います。(上空からの視点) ・宇宙というか近未来っぽい舞台 ・人と会話するシーンは画面が変わり、話し相手の顔が出たような出ないような.. ・愛戦士ニコルに似たような感じ ・その当時ファザナドゥも平行して遊んでいた←(確か中古で買ったのであてにならないかも) 以上です。 心当たりのある方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 1582
回答No.2

アウトランダーズ

回答No.1

ラグランジュポイント?

pizayarou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今検索させていただきましたが、ちょっと違うかもしれません。 でも雰囲気はこんな感じです。 ありがとうございました。