-PR-
解決済み

限定ソフト探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8466
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (17/26)

プレイステーションのソフトで今年5月2日発売になった「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たちDXパック 定価12800円」というのが、あったのですが、これはもう完売状態なのでしょうか。まったく手に入らないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

Bit tour's!という渋谷のスペイン坂にあるおもちゃやさんは通販もしています。
ガンダム製品のレアものが置いてあったりするので調べてみてはいかがでしょう。
申し訳ないけど、"愛の…"の在庫は確認していません。
また、問い合わせにも親切に応じてくれるのでメールで聞いてみるのも良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/40)

オンライン通販を探せば、まだあるようです。
TUTAYAなど、検索をして在庫を見れば、そのまま通販で購入できます。