-PR-
解決済み

神田沙也加さんから質問:お薦めのチョコレート

  • 困ってます
  • 質問No.9297249
  • 閲覧数814
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 83% (5623/6713)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』(2017年2月25日第一章上映)にテレサ役にて出演の神田沙也加さんから質問です。

「私は1日過ごしてちょっと疲れてくる夕方には、チョコレートを食べてパフォーマンスを回復させています。私はスイスの「Lindt リンツ」という丸い包みのチョコレートが好きですが、皆さんのお薦めのチョコレートをぜひ教えてください。」

たくさんのご回答お待ちしています(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆神田沙也加さんへの『宇宙戦艦ヤマト2022 愛の戦士たち』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol634
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (7066/11345)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

召し上がられたことあるかもしれませんが
ステットラーのパヴェチョコ、それとアーモンドチョコが
とてもまろやかで美味しいです。

バターを使っていませんので、さっぱりとしたカカオの味わいです。

http://www.chocolaterie-stettler.com/
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5623/6713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
見た目もステキですね!
投稿日時 - 2017-02-23 16:40:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (4/34)

「きのこの山」ですね・・

それと 貴女のお母さんがCMやってた「グリコ アーモンドチョコレート」

海外のチョコは ちょっと合わない・・(値段が‥(笑))
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5623/6713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
「きのこの山」はたしかに夕方の友^^
アーモンドチョコもいいですよね。
投稿日時 - 2017-02-23 16:43:52


  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 11% (24/208)

ベルギーの「Galler(ガレー)」は、包み紙もカラフルでおしゃれで、
いろんなフレバーがあって好きですね。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5623/6713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
カラフルで見た目もおしゃれですね^^
投稿日時 - 2017-03-08 11:59:52
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 27% (54/199)

モリスのアイスチョコレートです♪
口どけ滑らかですごく美味しいですよ~ぜひ食べていただきたいです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5623/6713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
アイスチョコレート、いいですね^^
投稿日時 - 2017-03-08 12:00:25
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 52% (140/268)

仕事時の夕方からのラストスパートにはガッツリ「スニッカーズ」!
一気に力がみなぎってきます。

週末家で楽しむには「フェレロ ロッシェ」が好きです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5623/6713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
スニッカーズ、CMのように元気になりますね!
あの金色の包みのフェレロ ロシェ、いいですよね^^
投稿日時 - 2017-02-28 11:20:24
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 48% (103/214)

外国のものや高いものいろいろありますが、
何だかんだいってロッテのガーナがやはり最強です。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5623/6713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
あのパッケージを棚で見るとついつい手が伸びますよね。
お口の恋人とはよく言ったものです^^
投稿日時 - 2017-03-08 15:43:54
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 10% (167/1590)

ゴディバのカレが好きです。

https://www.godiva.co.jp/items/carre.html
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5623/6713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
ゴディバの四角いカレはいただくとトキメキます^^
投稿日時 - 2017-03-10 18:01:10
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 14% (13/89)

私はPeopleTreeというフェアトレードのチョコレートですね☆.。.:*・゜

最近食べたのはビターザクロですが、他にもフレーバーが沢山あり甘さ控えめで美味しいですよ(*´∀`)b
お礼コメント
10q-OK

お礼率 83% (5623/6713)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
フェアトレードのチョコレート、いいですね!
投稿日時 - 2017-03-01 15:08:28