• ベストアンサー
  • 困ってます

車のルートを調べるサイトは?

  • 質問No.3562872
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 回答数4

お礼率 71% (119/166)

電車とかだとyahooの路線案内とかがありますよね。車での移動のときどの道を使って目的地まで行けばいいかw教えてくれるサイトありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (623/1362)

↓なんてどうでしょう?
お礼コメント
kojama

お礼率 71% (119/166)

回答ありがとうございます。
これ、使いやすいですね
投稿日時:2008/01/21 12:27

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
http://www.mapfan.com/
MapFan WEBというところ
会員登録しないとだめですがルート検索できます
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (228/700)

サイト検索内なら
http://www.navitime.co.jp/

が一番普及しているのじゃないでしょうか。

有料のソフトなら色々ありますが。
お礼コメント
kojama

お礼率 71% (119/166)

回答ありがとうございます。
検索が結構速めですね
投稿日時:2008/01/21 12:30
  • 回答No.1
せっかくだから、パートナーサイトのひとつgooの「ルートガイド」を。
お礼コメント
kojama

お礼率 71% (119/166)

なるほど、こういうのがあったんですね、ありがとうございます。
投稿日時:2007/12/20 12:40