• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールでの誘いかた

はじめに。自分は21の男です。 今好きな人がいるんですが。。その人は24歳で3つ上で美容師をしている方です。(姉と同学年なので、姉に相談してメアド聞いてもらいました。) 美容院で何度か会っているのでお互い顔は普通に知っています。会話も多少ですがします。 2ヶ月くらいメールをしているんですが、どうしても遊びか食事?に誘いたいんです。。。 なんていう感じのメール送ったらいいでしょうか・・・? 前に誘った感じのメールを送ったらうまく流された感じになってしまったので^^; いい誘い方があったら教えてください><

みんなの回答

• 回答No.2

飲みに行きませんか?でいいとおもう。ランチでもいいけど お姉さんと同学年なら、好みとか情報入れてくれる人いるでしょ?からかわれる覚悟でお姉さんに相談してみるのも一手だと思うよ(まぁ聞いたその日にはなに言われるかわかったもんじゃないけど)最終的には最強の味方になってくれるはず(お姉さん) まぁ・・・連れ出してひっぱてけばある程度、女はついてくるから。そんなに気にしなくていいから自分の知ってるお店を連れていきな(居酒屋でもOK

• 回答No.1
  • mtzb

20代女です。 ☆予定が空いている日あればご飯でも行きませんか? でいいんじゃないですか?? 礼儀として、もちろん全額あなたが払ってあげてくださいね。 ☆を言ってはぐらかされたら、僕のおごりで!って感じで言ってみればいいかもしれません。 それでもダメなら・・・。 諦めるしかないかも。。。