• ベストアンサー

あれ?標準ボタンが小さい・・・

最近、なぜかCドライブとかマイドキュメントの上に標準ボタン(戻るとか進むとか検索とかある)それがなんか小さくなっちゃいました 私は家族で利用しているんですけど、弟のと、私の標準ボタンを比べてみたら私のほうが若干小さかったのです。。。 どうすれば直せるでしょうか? OSはWindows XP HomeEditionです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.2

ボタンのあるツールバー上で右クリックして「ユーザー設定」をクリック、「アイコンのオプション」で「大きいアイコン」にします。

Morgri
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事解決しました!

その他の回答 (2)

• assault852
回答No.3

表示-ツールバー-ユーザー設定で直せます。 ※本など買って勉強しましょう。ここで回答できるくらいになれとは言いませんが。

Morgri
質問者

お礼

ちゃんと勉強しなきゃいけませんねw ありがとうございました。

• dr_suguru
回答No.1

>弟のと、私の標準ボタンを比べてみたら私のほうが若干小さかったのです 単純に解像度の関係だと思われますが http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz43.htm#set2