• ベストアンサー

変態テレビ電話が

昨日、携帯のテレビ電話が非通知でなったので出てみると 陰部ドアップでオナニーしてる所でした(男)・・・ すぐきりましたが今日また非通知テレビ電話がきて10分位なりっぱなしでした。 非通知着信拒否にしましたが、気持ち悪くてしかたありません いったいどうゆう心理なのか・・・? 見せたい気持ちって男の人は多少あるのでしょうか?? 知り合いでないことを祈っているのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5555oku
回答No.4

『見せたい願望』は少数派だと思いますが 程度の差こそあれ男性でも女性でもいると思います。 でも『実際に見せる』のは 変態です。 とりあえずTV電話がかかってきても自分の映像は あちらに表示されないようにすることはできるので 顔を見せないように気をつけてください。 なお非通知でも着信拒否設定できるかも知れないので 携帯のお客様センターにも相談してみた方がいいです。 このようなケースの場合、あなたは犯罪の被害者で 放置した場合もっと酷い犯罪に巻き込まれる可能性もあるので お早めに対応することをおすすめします。 なお知っている人が犯人だった場合も 警察に突き出しますか? 警察に相談するのは二次被害を出さないために正しいことですが 逆恨みも怖いですので 実害が無い程度の犯罪なら今後は着信拒否で対応するという 選択肢もあるかと思います。 卑怯者も素顔がばれると開き直ることがあるので ご注意を

kazminn
質問者

お礼

うー、ありがとうございました。 ほんとに怖いです。非通知着信拒否にはしました。まさか電話番号通知ではこないと思っていたので安心していましたが、知ってる人だとしたら・・・ 過去にもポストにやらしい雑誌の切り抜きがどっさり入っていたり、職場に私の勤務を確認する電話がかかってきたりして引越しした経験がありましす。 電話だからと油断せず気をつけたいと思います。

その他の回答 (3)

• tsucchii
回答No.3

例として、あなた電話番号を知っている人が掲示板等に電話番号と、 「そういう行為を見たい!」などの書込をするとそういう事になります。

kazminn
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。 そんな掲示板があるんですね・・それは確認できる方法ないんですよね。こまってしまいます。とにかくおかしな電話にはでないようにして対処したいと思います

回答No.2

性癖も人それぞれです。男性・女性・年齢など問わず、見せたい、見てもらいたいと思う人もいるはずです。が、それは共通の性癖を持った方と楽しめばいいことです。 やはり、非通知着信には応答しない、女性の知人に相談する、どうしても続く場合には警察に連絡したほうがいいと思います。

kazminn
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったくおっしゃるとおり、仲間を見つけてやっていただきたいです。 もし出た相手が男性だったらどうしたどうしたんでしょうか。 私の顔が相手の電話に出たことも不愉快です。 また同じ様なことがあれば警察に相談してみます

noname#45918
noname#45918
回答No.1

警察に通報した方がいいでしょう。 非通知でも犯人を突き止められます。 いたずらの限度を超えた完全な犯罪ですので。

kazminn
質問者

お礼

ありがとうございます。非通知でも犯人がわかるんですね ただ、文章だと書けますが言葉に出して話すというのは勇気がいりますね。でも、今後同じことがあればがんばって通報します