5555okuのプロフィール

@5555oku 5555oku
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
14%

  • 登録日2007/11/27
  • 変態テレビ電話が

    昨日、携帯のテレビ電話が非通知でなったので出てみると 陰部ドアップでオナニーしてる所でした(男)・・・ すぐきりましたが今日また非通知テレビ電話がきて10分位なりっぱなしでした。 非通知着信拒否にしましたが、気持ち悪くてしかたありません いったいどうゆう心理なのか・・・? 見せたい気持ちって男の人は多少あるのでしょうか?? 知り合いでないことを祈っているのですが

  • かんぽ生命保険は将来潰れることがあると思いますか。

    かんぽが民営化なりましたが、この先潰れる事はありますか? 民営化後保険の契約は増えているそれとも減っている?

  • 肥満の主人を痩せさせたい!!! (長文です)

    結婚半年です。 主人は、178センチ・82kg、先月の健康診断で「肥満」となっていました。 太り始めた原因は、昨年元旦から始めた禁煙と、 主人の父の死去によるストレス?で晩酌(毎日ビール1缶)が始まりました(それまで晩酌はなかった) 結果、昨年だけで13kgくらい太りました。 結婚してからは、禁煙による間食の暴食は治まり、夜の晩酌も止めました。 (飲酒は月1~2回飲み会くらい。夏場だけ暑さから発泡酒1缶を週4~5回でした) しかし、痩せません。 和食は大体週3回、洋食2~3回、中華orイタリアン1回です。 揚げ物は極力控えています。 もともと油っこいものや、味が濃いものを好みます。 白米も大好き。 茶碗は来客用サイズ(女性用より大きく、男性用より小さい)を使用していて、 ご飯は私がよそっていますが、おかわりをすることがあります(おかわりは自分でよそいに行く) おかずはちゃんと作っています(2品+1汁など) でも、よく噛まず食べるのが早いので、「満腹感」を得るまえに「満足感」が満たされないのです。 お菓子は極力買わないようにしていますが、頂き物があると、率先して食べます。 また、自分でコンビニで買ってきたりします。 私が不在のときに食べていることも…(共働きで主人が交替勤務のため主人一人になることが多い) 運動はしていません(週1~2回15分だけ犬の散歩と、自転車通勤往復15分のみ) 一緒に運動などしたいのですが、私がヘルニアになってしまい一緒に運動できません。 とにかく怠け者で筋トレしようと言っても「また今度ね」と言って終わりです。 主人の仕事がある時のお昼はお弁当で、休みや夜勤の時は、炒飯や焼きそばなど作っておきます。 夜勤は、20:00-8:00なので、19時に夕食を食べて深夜1時くらいにお弁当(作っています)をまた食べています。 太ったせいで自分の好きなブランドの洋服も着れず、周りからも太いと言われているのに痩せようとしません。 私の食事内容にも問題があると思います。 もっと和食中心にすべきでしょうが、あまり食事にストレスを感じさせると返ってダメかなと思って、洋食など作っています(私も食べたいので) また、主人の意識の問題もあると思います。 「肥満」と診断されたのに、未だにお菓子を平気で食べたりしているのを見るとイライラします。 危機感が全然ないのです。 主人を痩せさせるにはどうしたらいいでしょうか? 見た目以上に体が心配です。 明らかにメタボです…。 ちなみに、 明日の夕食は、 カレー サラダ 今晩の夕食は、 鮭の味噌マヨ焼き(添え物としてじゃがいもチーズ) 白菜のツナ玉炒め 味噌汁 ご飯 昨日は、 豚肉とチンゲンサイのニンニク炒め きゅうりの酢の物 味噌汁 ご飯 一昨日は、 さんまの塩焼き 挽き肉と大根の煮物 豚汁 ご飯 こんな感じです。

  • イラストレーターがなくて困ってます

    喫茶店の経営者です。 来月23日で3周年記念なのでお客様にお店の名前を入れた タンブラーを配ろうと考えているのですが 業者さんに頼もうとしたら 『イラストレーターで印刷物のデータを送って欲しい』といわれています。 イラストレーターって値段を見たらすごく高いし 難しそうなので困っています。 何かいい方法ってないですかね?