• ベストアンサー

テレビ電話でワン切り!?

主人共々ドコモのフォーマです。最近朝方、夜中と テレビ電話で着信があったのですが非通知だったので ほっといたのですが、昨夜21時頃部屋でテレビを見ていたときに、着信音が一回鳴って切れました。今度は番号着信(090169787**)があり、主人の携帯にも同じ番号で着信が有りました。 変な電話とわかってるのでかけなおしたりはしませんが、なんかむかつきます。どこかに報告したら、解決するのでしょうか?(悪い業者だったら足がつくとか・・・) それと最初の着信も同じ輩だとしたら、初めは番号通知し忘れたのかなあ?(どじった?笑?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 つい先日もまkったく同じ質問がありました。 下記のURLを参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1120730
navitora
質問者

お礼

ありがとうございました。