• ベストアンサー

FOMAテレビ電話によるワン切りに出たことある人!!

FOMAのテレビ電話でワン切りがくるようになりました ワン切りは基本的に無視なのですが テレビ電話に出て相手の顔が見れるものなら 見てみたいきもします どんな悪質なブサイクな業者かみてみたくないですか? テレビ電話のワン切り出たことある人いますか?

• hihi88
  • お礼率80% (186/232)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

あれはFOMAユーザーか否かを確認するために不特定多数に掛けているだけですので仮に出たりかけ直しても誰も出ません。FOMAを使っていると解るとそれなりの無承諾広告等のメール等がどんどん来るようになりますのであくまで無視が良いかと思います。

hihi88
質問者

お礼

顔だけでも拝んでやろうかと思っていたのですが・・・ 危ないところでした ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zato
回答No.2

有ります。 しかしワン切り=着信音が鳴る前くらいに切れてしまうので、しようと思っても通話することは無理です。 また、TV電話を折り返しかけても相手は出ませんよ。 相手も出ないし、そんなことをしたら後が大変! ひっきりなしに広告メールやらなんやらが届いてしまいますよ。

hihi88
質問者

お礼

ちょっと面白そうなので出てみようかなと 思っていたのですがすごい自分が馬鹿みたいです ワン切りは無視 ありがとうございます