• 締切済み

ページが見れない!

レンタルサーバーを移行しまして、HPをUPしたのですが ドメインでアクセスすると403エラー、IPアドレスをURL入力するとサイトが見れるのは、サーバー設定のどこが悪いのでしょうか 初心者なのでよく分かりません。(自分で設定していくレンタルサーバーです。) ちなみにドメインは、pingでみるとIPは合っていました。

みんなの回答

• pbforce
回答No.1

DNSに登録してどの程度経過していますか? 反映が24時間程度かかるときもありますので、そのせいかもしれませんね。 ちなみにどんな設定をしましたか?