• ベストアンサー

ゲーム(カッコイイ男の子)

ぼくのなつやすみのぼく君みたいではなく もっとリアルでカッコイイ男の子が出ている ゲームってないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ztuner34
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.1

FFシリーズはどうでしょう?? 個人的にはXのキャラがリアルで好きです^^ シリーズ的に、後半からリアルに描画されるようになってたかと。 これくらいしか浮かばないので、 ほかの方からのアドバイスを参考にしてください(笑 力になれなくてごめんなさい・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

ぼく君と同じくらいの年齢でリアルとなると、icoですかなぁ。 主人公の少年が単身でヒロインを敵から守ったりするところとかが健気でカッコいいですよ。

参考URL:
http://www.i-c-o.net/

関連するQ&A

  • カッコイイ男の子が出てくる恋愛少女漫画

    恋したくなるようなカッコイイ男の子が出てくる恋愛少女マンガを教えてください!

  • SF&軍事系のカッコイイ戦闘服

    SF&軍事系のカッコイイ戦闘服 アニメや漫画、映画(もしくはリアルで)で見たSF系、軍事系のかっこいい戦闘服を教えてください。 自分的にはMGS2(ゲーム)のソリダスのパワードスーツが好きです。

  • カッコイイ名前

    今まで出会った男の人、又は、男の子で「カッコイイ名前だな~」と思ったのは何ですか? また、自分がこんな名前だったら良かった、って思う名前はありますか? 6月に子供(男)が生まれるので参考にさせて頂きたいと思ってます。 よろしくおねがいしまーす。

  • かっこいい男の子。

    サッカーをやっている男の子ってカッコイイと思いますか?

  • 漫画 ゲームキャラでカッコイイ かわいいと思うキャラを教えてください

    漫画 ゲーム(アニメでも構いません)で皆さんがカッコイイかわいいと思うキャラを1人だけ選んで教えてください 私がカッコイイと思うのはジャンプ黄金時代の漫画 スラムダンクの主人公桜木花道です 彼以上にカッコイイキャラは私の中では存在しません かわいいは・・いろいろありますが 最近テイルズシリーズのアニメを見たのでアーチェです(知らない人はスルーしてくださいw) 回答お願いします

  • 超カッコイイ

    こんばんは。 超カッコイイ 「最近、どうですか」シリーズです。 【訊きたいポイント】・・・「超カッコイイ」と思われたこと、何かありますか? 宜しくお願いします。

  • カッコイイ言葉など教えてください

    はじめまして 「ラビリンス」や「グラニータ」や「スピリット」や「ミカエル(天使の名前など)」 カッコイイ言葉などを教えてください 特に「ラビリンス」などゲームはアニメのタイトルに 使われていそうなステキな言葉がいいです いくつでもいいので出来るだけ沢山お願いします

  • 簡単にカッコイイと言いますか?

    簡単にカッコイイと言いますか? 女性の皆さんに質問です。 友人や同僚の男性に対して、 「カッコイイ」とか「カッコよくなった」などの言葉を、 お世辞程度に軽く言ったりすることはよくありますか? また、大してカッコイイと思ってない人にも言いますか? 最近、異なる二人に上記のような言葉をいただきました。 二人に言われたってことは、一般的にそう思われてるのかなと 普段自分に自信がない私としては、自信を持ってもいいのかなと思ってしまっています。

  • カッコイイ走り方を教えてください!

    かっこよく走るにはどうすればいいんですか?! カッコイイ走り方を教えてください!

  • カッコイイ名前考えてください。

    オンラインゲーム(RPG)のキャラクターにつける名前を考えてください。 男性名、女性名どちらでもOKです。漢字でもアルファベットが入ってもOK。 条件は小中学生くらいの男子が見てカッコイイと思うような名前です。 おっさんが思いつかないような少年的なセンスの名前をお願いします。

専門家に質問してみよう