• ベストアンサー

ゲーム(カッコイイ男の子)

ぼくのなつやすみのぼく君みたいではなく もっとリアルでカッコイイ男の子が出ている ゲームってないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztuner34
回答No.1

FFシリーズはどうでしょう?? 個人的にはXのキャラがリアルで好きです^^ シリーズ的に、後半からリアルに描画されるようになってたかと。 これくらいしか浮かばないので、 ほかの方からのアドバイスを参考にしてください(笑 力になれなくてごめんなさい・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

ぼく君と同じくらいの年齢でリアルとなると、icoですかなぁ。 主人公の少年が単身でヒロインを敵から守ったりするところとかが健気でカッコいいですよ。

参考URL:
http://www.i-c-o.net/