• ベストアンサー

シャツに模様を…(コスプレ用

bokumiの回答

  • ベストアンサー
  • bokumi
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.1

できれば服用、布用で書いたほうがいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/karafuru/fmarker-vivid/ とかはどうでしょう?

raiginroi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! サイトを見させて頂いたのですが、 「これだ!」と思いました♪ 黒一色で良いので… 一本ごとに買えるか、探してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女子高生のコスプレ

    今度女子高生のコスプレ… ミニスカートにワイシャツみたいなコスプレをするんですが、このコスプレにガーターは変でしょうか? それにローファー履く予定です! 男性からの意見をお願いします。

  • なんのコスプレがいいでしょうか?

    今度コスプレをしようと思うのですが、どのキャラにしようかまよっています。 私は女で身長は152cm胸は小さめです。 体系は普通です。 どんなキャラができるでしょうか? ボカロでも男装でもアニメでもなんでもかまいません。 とりあえずできそうなコスプレをかいてください。 それでは皆さんよろしくです!

  • 彼のためにコスプレしたいのですが。。。

    はじめまして。こちらには初めて質問させていただくので、お見苦しい部分もあるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。 私は23歳の女性です。私には2つ年上の25歳の彼氏がいます。 彼は普段とても真面目で爽やかな一見普通の青年なのですが、家ではマンガやゲーム大好きの軽度のオタクくんです。 私たちは東京と愛知の遠距離なので、1ヶ月に一回のデートがとても大事です。そこで以前、今度会ったときに何をしてほしいか、と聞いたところメイド服を着て欲しい!と言われました。彼は私にいつも色々なコスプレをしてほしいと冗談っぽく言っていたのですが、そのときはきちんとお願いをされたので、大切な彼のためにメイド服を着ました。そのときは彼が(コスプレにはこだわりがあるのか何時間も)ネットで、色々探して、これを着て欲しい!と言ってきたものを買って着ました。 それを着たときの彼の反応は、こちらが照れてしまうくらい喜んでくれて、今までにないくらい何度も可愛いと言ってくれました。 そのとき、私はぽっちゃりだったのですが、その後、彼のためにもっと可愛くなりたいと思ったのと、海に行くというイベントもあり、5キロダイエットをしました(毎日ジョギングと筋トレをして痩せたので見た目的にはもっと痩せたと思います) やっと普通の女の子くらいの体型になり、色々な洋服が着こなせるようになった今、また彼のためにコスプレしたいなー、と思うようになりました。以前コスプレをしたときは、彼の着て欲しいと言ったものの中でも比較的無難なメイド服を着たのですが、彼が選んでたメイド服の多くは胸の露出が多いものでした。私の胸が大きいので、本当はそういうものを着てほしいと言っていたのですが、そのときは私自身が自分の体型を気にしていて、無難なものにしてしまったのです。 そして、今回やっと痩せたし、彼が喜ぶコスプレを思う存分してあげたい!と思ったのですが、私から彼にコスプレしたいなーと言うのはとても恥ずかしくて、できません;; そこで、もうすぐハロウィンだし!ということで、それに便乗してサプライズでコスプレをして喜ばせたいと思うのですが、男性的にはそれは嬉しいのでしょうか? 彼は私に色々コスプレさせたい願望はあるらしいのですが、基本的に私が恥ずかしがったり、照れたりしているのを見るのが好きみたいなので、自分から着てしまっては萎えたり、ひいたりしてしまうんじゃないか、と心配しております。 また、私たちはまだ付き合って7ヶ月なので、今のうちから何度もコスプレをしていたら、すぐに飽きてしまったりしないでしょうか?(ちなみに以前メイド服を着たのは二ヶ月前で、彼は家電やゲームなど、とにかく新しいもの好きです) 彼のことがとても大好きなので、喜ばせたいです。 長々とお付き合いいただきありがとうございます。ご意見をいただけると嬉しいです!

  • 似合うコスプレのキャラを教えてほしいです

    こんにちは、早速ですが質問させていただきます。 私は今度のコミックマーケット(といっても少し先の話なのですが)で コスプレをしてみたいなぁ、と思ったのですが、どんなキャラが似合うのか分かりません。 ヘタリアのキャラクターでやりたいなぁと思っています、よろしければご意見を聞かせてください。 ・身長は155cm、体重は40後半なので標準体型だと思います。 (胸が大きいのですが・・Eです。) ・髪は丁度肩につくくらいの長さで色は黒です。 くせっ毛で結構ウェーブがかかってますがアイロンで伸ばせばまっすぐにはなります。 ・高校生ですがたまに小学生に見られたりするので童顔なのかもしれません。(家族には年相応、とも言われるので違うのかもしれませんが・・美人、というのとは違うと思います。) こんなところです。 ヘタリアで駄目ならリボーンやブリーチ、ボーカロイドなんかでもいいかなぁ、と思ってます。 (第一希望はヘタリアのキャラなんですが・・男女は問いません。) キャラ名じゃなくても体型から「こういう系が似合う」等も教えてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いします。

  • 関東でお勧めのコスプレショップ

    今度、友達と衣装を買いに行くので、 お勧めのコスプレショップを教えて下さい。 関東地区内でお願い致しますm(_ _)m ちなみにアニメキャラクターの衣装を買いますので、 アニメキャラの衣装が豊富な所がいいです。 (取り敢えず、自分でも何件かは調べてありますが 皆さんの意見も聞きたくなりました。)

  • 就活中。女性のシャツについて。

    最近就職活動で、よく就活イベントや会社説明会・面接に行っています。 そこで気になったのが、女性の着ているシャツです。 かなり多くの人が、真っ白のシャツで、その襟をスーツの外に出しています。 (調べてみたところ、スキッパー衿というそうですね…) 私は、少し柄のある&少し変わった生地のシャツを、襟を外に出さずに普通に着ています。 基本は白ですし、ぱっと見て目立つ程の柄ではないのですが。。。 (淡いオレンジor紫のストライプ?の入ったものや、襟の内側・ボタンの糸・袖口のラインが茶色のもの ※http://www.tokyo-shirt.co.jp/ladys/index.htmlの一番上の写真右側 などです。) 就活の最初は全く気にしていなかったのですが、このところ、少し気になり始めています。色々調べてみても、最近はスキッパー衿が主流だ、首元がすっきり見えて良い、いやいや中年の人事から見たらそれは着崩れている。白がフレッシュで良い、少しくらい柄があっても大丈夫、など意見が飛び交いすぎていてよく分かりません。 そこで質問なのですが、“就職活動に一番ふさわしいシャツ”は、どのようなもの、どのような着方なのでしょうか? ちなみに志望業界はメーカーで、志望職種は研究・生産技術職です。理系なもので、説明会に行っても女性が少なく、なかなか周囲を見て統計的に判断するのも難しいです(><)

  • 布のお店!

    今度コスプレをしようと思っている者です。 初めてながら、自分で衣装を作ろうとしています。 ですが、近くのお店では布がとても高くて…。 ネットでも調べてみたのですが、結局送料や何やかんやで 高くついてしまいます(;Д;) 検索して頻繁に目にするのは日暮里でした。 位置的に日暮里にだったら買いに行けるので、 日暮里の安い布のお店を教えて下さい!! ちなみに買いたい布は牛柄です。

  • ナロータイについて。。。

    今度ナロータイを購入しようかと思っています。ですが、ナロータイの時のシャツはどうしたらいいのでしょうか??普通のYシャツでいいのでしょうか??もしくは、ナロータイ用の襟が低いものがあるのでしょうか??スーツにナローラペルというものがあるように。。。 どうかよろしくお願いします><

  • 結婚後の披露宴にでる服装(男性)

    元部下の女性が3月に挙式をあげ、11月、嫁ぎ先の男性の地元で披露宴をすることになりました。 写真、スピーチは大丈夫なのですが、服装、シャツ、ネクタイについてアドバイスお願いします。 予定では、礼服でなく、地味目のスーツに白いワイシャツ、白いネクタイです。 そこで質問です。  ・ワイシャツは白でなくて、おしゃれな柄でもいい?  ・ネクタイはやっぱり白かな?  ・すごい冒険して、ノーマルなスーツでなく、マオカラースーツはどうですか? ご意見をお待ちしています。

  • ビジネスカジュアル?

    今度工場見学に行くことになりました。 スーツは必要ないが、それなりの格好でと言われ悩んでおります。 いろいろ調べたところ、ビジネスカジュアルのように、チノパンとシャツで十分らしいということはわかりました。 画像検索をしたところ、ほとんどがシャツをチノパンにいれています。 こういった着方が普通なのでしょうか。 普段、ジーンズにシャツだしの私としては、シャツを中に入れるのに慣れておりません。 シャツを外に出す着方もありますか?カジュアルすぎる? また、それはどういったシャツ(柄や色)が良いのでしょうか。 服には疎いためアドバイスをいただけたら幸いです。