• ベストアンサー

シャツに模様を…(コスプレ用

bokumiの回答

• ベストアンサー
  • bokumi
回答No.1

できれば服用、布用で書いたほうがいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/karafuru/fmarker-vivid/ とかはどうでしょう?

raiginroi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! サイトを見させて頂いたのですが、 「これだ!」と思いました♪ 黒一色で良いので… 一本ごとに買えるか、探してみたいと思います。 本当にありがとうございました。