• ベストアンサー

HDMIケーブル自作?

スピーカーケーブルを通す目的で 壁内に1.5cmくらいの太さの空のパイプを通してあるのですが。 そこにHDMIケーブルを通したいなと考えています。 しかしコネクタ部分が通らないので ケーブルだけ通してその後コネクタを自分で付けられないかと思うのですが、 自作用コネクタを探しても見つけることができませんでした、 そのような製品をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1
usgm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり千石ですか!ケーブル類が安いのでよく店舗に行っています。 このコネクタでちょっとやってみようかな? 自作でちゃんと動くか心配ですが・・