• ベストアンサー

イライラする時

mickey2002の回答

回答No.2

こんにちは。 あら、私と同じような方がいて、なんかホットしちゃいました。 他のサイトでも同じようなカキコがあって、その方もかなりの短気で 好感もてちゃいました。 たくさんいるのですね、たんきーがっ。 あっ、失礼しました。ちょっとおふざけしちゃいました。 まあ短気は損気とよく言いますが、その通りです、、。 が、人間的に正直なんだと思われますが、どうでしょうか? 曲がったことが大嫌いで、頑固?! 私はどうやら「頑固オヤジ」タイプらしいです、、。 ほほほっ。 そうですね~、カルシウムを補給したり、ハーブティを飲むとか、、。 私の場合は本をよく読むようにしてます。 PHPの本は人間関係についてたくさん参考になることが書かれてます。 よかったら一度見てくださいね。