• 締切済み

ソフトがインストールできません

ソフトをインストールしようとしたら「競合する通信モジュールがあるためインストールできません…」と出ますどうすればいいですか

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフトメーカのサポートに聞いてみたらどうですか?

• kazu3298
回答No.1

このような場合は、何というソフトをインストールしたのか書きましょうよ。このように補足要求しても何にも面白くないのですがね。他の方が答えてしまうのでしょうから。

hirorotti
質問者

補足

すいませんサウンドポータルです