• ベストアンサー

鉄道

今度、12月2日(日)に鉄道博物館に行こうと思うのですが、どのぐらい混んでいるでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujichrom
回答No.1

日曜日は、かなりの混雑が予想されます。自分で運転出来るミニ電車や鉄道模型のジオラマの見学には整理券が必要なのですが、その整理券を貰う為に開館1時間以上前から並ぶ、と言う話も聞きます。また、館内に2ヶ所あるレストランとミュージアムショップ(お土産等の売店)の待ち時間も、時間帯によっては30分以上になる様です。

jre231
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました!がんばって私も、1時間以上前から並ぼうと思います。本当にありがとうございました。(^o^)/