• 締切済み

未経験でもCROに転職できますか?

CROは、未経験でも採用すると転職HPに書いてあります。 じっさいはどうなのですか? 30半ば、医療業界未経験、今までは派遣をしていた場合、採用はキツイですか? これからになりますが、持っていたらよい資格はありますか。(何年か学校に通うというのはむずかしいです) 何か知っている方、おしえてください。

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

心配無用です。採用しないなら不当表示です。きついかどうかはあなたの頑張り次第です。

nattier
質問者

お礼

それはそうですけど、、世の中って、いってることとやってることが違うのがよくあるので、、専門家って、転職の専門家なんですか?よかったらもっとくわしく教えてくだい。