• 締切済み

おでん屋さん開業

来年3月頃、おでん屋さんをの店を始めたいのですが、許可、資格は要りますか、勿論お酒も出しますが、お教え下さい

みんなの回答

• zorro
回答No.1

もちろん必要です。資格は必要ありません。 http://www.pref.shiga.jp/e/shoku/04kyoka/sinsei.htm

THAItaka
質問者

お礼

ありがとう ございました、お礼が遅くなって、すいませんでした、 急に、メールが出来ない。環境に行かねば、ならず、失礼しました、 衛生、と市に届けます。