• ベストアンサー

ニューヨークパパ

28年前後にTBSで(土曜日:夕方6時?)放映していた 白黒アメリカホームムービー「ニューヨークパパ」を誰か知りませんか?ビデオは発売されてますか?

• car
  • お礼率3% (12/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

邦題「ニューヨーク・パパ」と原題「The Family Affair」 の両方で調べてみましたが、現時点では国内盤・輸入 盤ともに存在しないようです。 とりあえず、商品企画サイト「たのみこむ」をご紹介 しておきますので、ここで賛同を募ってみるのも良い のではないでしょうか。確実に…とはいきませんが、 メーカーが実際に動いた例もいくつか存在します。

参考URL:
http://www.tanomi.com/