• 締切済み

北海道の小樽・・・朝里川温泉スキー場

北海道小樽市の朝里川温泉スキー場はいつオープンするんでしょうか? 教えてくれませんか?よろしくおねがいします

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらによりますと http://www.asari-ski.com/ 2007年12月1日 オープン予定のようです

kazusoccer
質問者

お礼

あっ本当ですね^^ 今日残念ですがオープンできなかったようです>< あそこ人口雪の機械ないとか・・・^^; ありがとうございます(*^▽^*) また(´・ω・)ノ★*゜*ヨロシクデス*゜*☆