• 締切済み

告白の仕方

僕は中2です。最近告白しようと思うのですが、言葉が見つかりません。あと、告白する場所をどうするかも迷っています。学校ならどこがいいでしょうか? アドバイスのある方、お願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.2

言葉が見つかったら告白すればいいんじゃないですか? 場所は何処でもよし。ただあまり人が多くても真剣に聞いてくれないこともありますから、下手に体育館裏とかに呼び出すくらいなら 帰りに一緒に帰るようなタイミングを作って伝えるのも自然でしょうね☆

• mmm0129
回答No.1

放課後に、廊下とか駐輪場とかじゃないでしょうか? 「好きやねんけど、付き合って欲しい。」みたいなの、うれしいです。 皆がいる教室で言われたり、メールで言われたのは嫌でした… がんばってねっ(^▽^)ノ