• ベストアンサー

この文章を英文にすると…?

kitty017の回答

• kitty017
回答No.5

言い方は沢山あるけど、これがいいんではないかな?"We do not share the same feelings." 自然な感じがする、でもしもっと言い寄ってくるようなら、はっきり" Just want to be a friend" って言ったほうがいいと思うよ☆☆

blue-waves
質問者

お礼

回答くださってありがとうございます。 自然な感じの言い方、少し強い言い方を教えていただけたので 憶えておきますね。