• ベストアンサー

アプローチの方法

noname#70864の回答

noname#70864
noname#70864
回答No.7

何度も申し訳ありません。意中の彼は空自なんですね。それでしたら陸自と昇進が若干変わりますので私の言った事は忘れて下さい。あくまでも陸自の例ですので・・・。 空自なら職種にもよりますが演習がほとんどないので連絡が取れなくなったりとか、いなくなったりとかは少ないと思います。 夫とは友人の紹介(合コンですかね)で知り合い結婚に至りました。PePe0219さんと同じSNSに参加しているかと思われます。もしよければ1126抜かして捜してみてください。

noname#49378
質問者

お礼

空自と陸自では違うんですね。 確かに陸自の友達はしょっちゅう出張してますね。 彼からは演習の話は聞いたことがありませんし、1週間程度の出張もそんなになかったです。 友人の紹介が一番有力なんですね。 出逢い系とかより安全度は高いですしね。 好きな方と結婚できて、羨ましい限りです。 kirari1126さんはプリクラをプロフに使われている方でしょうか? もしそうでしたら、13:00前にアクセスした29歳が私です。