• 締切済み

ブライダルスクール探してます。

結婚式で花嫁さんのヘアメイク、着付けなどを 担当する。ブライダルスタイリストを目指しています。 美容師免許は持ってないのですが、一般着付けはできます。 ヘアメイクは一からのべんきょうになります。 大阪で、おすすめスクールがあればおしえてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私が今勉強しているブライダルスクールのセラマトはおすすめですよ! 早朝から夜間まで授業はあるし、少人数制なんで先生に質問とかしやすいです。 もちろん先生方もとても親切ですよ^^ 北浜にあるので一度気軽に覗いてみてはいかがでしょう。 その時のスタッフの対応も大切な判断基準になるのでは? アドレス張っておきますねご参考にしてください。 http://www.selamat.jp お互い、がんばりましょうね!

参考URL:
http://www.selamat.jp
  • kanten
回答No.1

↓の「ひろブライダルスクール」なんてどうでしょうか。

参考URL:
http://www.hiro-kimono.com/bridal-school.htm
chaikooo
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。 検討してみます。