• 締切済み

ブライダルカメラマンの勉強が出来るおすすめのスクール

ブライダルカメラマンの勉強が出来るおすすめのスクールはありませんか?できれば東京神奈川で。

みんなの回答

• nbstar
回答No.3

ブライダルカメラマン暦4年の大学4年生です。もちろんお客様には学生だと隠してやってます。 ゼクシィなど多くの雑誌にぼくの撮った写真が載ってます。 写真のスクールなど行ってないし、写真に興味もなかったぼくが、この仕事を始めたきっかけは、学校の掲示板に貼ってあった求人募集の高額収入にあこがれたからですが^^ なーんも技術がなくてもはじめれます!忍耐があれば! ただ、やはり失敗のゆるされない仕事なので、研修も厳しいし、慣れるまでは研修後も指導が厳しいし、緊張します。 でも今では楽しくやってます。ホテルのスタッフとも仲が良いし^^自分の披露宴も今のホテルでやりたい!って感じです。

• taikon3
回答No.2

ブライダルの基本  やり直しは無いからミスするな。カメラは2台用意しとけ。 1年どころか、1行で終わっちゃいましたね(^_^;あははは ブライダルだから特別な事って無いんですよ、日々の積み重ねなんです。 判りますぅ?

• taikon3
回答No.1

カメラマンのスクールはあるけど、ブライダル専門は無いですね 1日もあれば教える事が無くなるので(^_^;

yoko31
質問者

お礼

そんなに教わること少ないんですか!(@0@)