• 締切済み

レンタルサーバに接続できない

teiryの回答

• teiry
回答No.3

私も一度このメッセージに悩まされた事があります。 それはただ、FTPの設定の最後のスラッシュがどうとか そんな単純なものだったのですが・・・ (スラッシュ一つで階層が変わるから大事と言えばそうですが) 多分、ほかの方の仰るとおりやはり階層かなと… FTPの設定がうまく行けばたぶん大丈夫ですよ。 そのレンタルサーバーには皆が読めるような 掲示板か何かないのでしょうか? 実際に使われている方の話を聞くとわかり易いかも しれませんね☆

a-zi
質問者

お礼

> それはただ、FTPの設定の最後のスラッシュがどうとか > そんな単純なものだったのですが・・・ 設定は、サーバ会社の指定通りにしてます。 問い合わせたときにも特におかしいとの指摘が在りませんでした。 と言うことは、設定がおかしいorサーバー側の設定がおかしい?? まだ、サービス開始から3ヶ月ほどしか経っていないらしく、掲示板もなんですよ。 とりあえず、設定を色々いじってみます。