• ベストアンサー

まとめてメールをフロッピーに入れる方法

まだパソコン初心者です。 XPです。2000です。OutlookExpressを使っています。 100通以上あるメールをまとめてフロッピーに入れように試みたのですが出来ません。手元にある本を調べても載っていません。 どうしてもフロッピーに入れなければならない事情があるので、簡単なやりかたをご存知の方どなたか教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

フロッピーを開いてドラッグ&ドロップすれば入りませんか。 もしかして、合計サイズが大きくないですか。 フロッピーって1MB(実際にはもうちょっとかな)しか入らないのですよ。

beersukiki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

物理的に容量が足りない場合はどうしようもないですよ。 どうしてもというならフォルダ毎圧縮して分割保存して下さい。 このソフトでできます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/explzh.html

beersukiki
質問者

お礼

勉強になりました。ありがとうございました。