• 締切済み

歯科医は女性の歯並びを気にしますか?

歯科医の方にお伺いします。 歯科医とデートの予定です。 歯科医の方って相手の歯並びや虫歯って気にするものですか? 歯のきれいな女性とつきあいたいと思うものですか? 彼はものすごく美しい歯をしているのですが、私は歯に自信がなくて。 きっちり治療するまで会うのを延ばしてもらうのも難しく…。 見えるところだけ直せばなんとか乗り切れるものでしょうか?

みんなの回答

noname#44786
noname#44786
回答No.3

歯科医の女性と付き合っています(W不倫です)が、出合ってすぐに歯の事を言われ、近所の歯科に通いました。職業上、歯の汚い人は受け入れられないって言われました。

• mido0ri
回答No.2

私は歯科医ではないですが。 職業柄、人の歯に目が行ってしまうのを止められないでしょう。 ただ、相手は歯科医なんだし、歯について相談してみたらいいんじゃないですか? 治してみたいなら、治してみたいって話してみたら、 彼も得意分野なのですし、頼りになるでしょう。 私の知り合いで、歯科医と結婚した人は、 結婚後、だんなさんに歯を治してもらったり、 みんなきれいな歯をしておられます。 歯医者さんと知り合った特権ですね! 歯のこと、気にしてるのって正直に打ち明けたら彼は喜ばれるのでは。 デート楽しみですね、good luck!!!

• zorro
回答No.1

歯並びは職業柄気にはなりますが、葉のきれいな人と付き合いたいとまでは思いません。性格がよければ歯のことは気にはなりません。