• ベストアンサー

IEのアドレスバーにでてくるアドレスの削除

質問です。IEのアドレス(D)のぶら下がり一覧で、ずらっとアドレスがでてきますが、これを一括して削除、またはでてこないようにしたいのですが、どうすればいいですか。ぜひ、ご回答のほどを。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo_gu
回答No.2

「ツール」の「インターネットオプション」で 「コンテンツ」タブをクリック 「オートコンプリート」ボタンをクリック オートコンプリートの使用目的のところで 「WEBアドレス」のチェックを外すとアドレスの一覧は出てこなくなります。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

一時ファイルとか履歴の削除してます?