• ベストアンサー

台湾 シンガポール 市場のリアルタイム指数

台湾とシンガポール市場の指数がリアルタイムで分かるサイトをさがしております。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いいたします。

• takdae
  • お礼率71% (265/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanajiroo
回答No.1

完全なリアルタイムというわけではないと思いますが こちらのサイトなどは如何でしょうか http://www.w-index.com/

takdae
質問者

お礼

知りませんでした。すばらしいサイトありがとうございます。