• ベストアンサー

あそこが臭う…(+_+)

dokosoko2の回答

  • ベストアンサー
  • dokosoko2
  • ベストアンサー率38% (930/2427)
回答No.3

症状と経緯からクラジミアではないでしょうか? 彼が最近風俗で「生尺」してたり他の女性と関係を持っていたら あなたにも感染する確立が高いです。 リンクから自己診断し思い当たるものがあれば 検査キット郵送ってのもあるので調べてみては どうでしょうか?(海外は??ですが・・) やはり専門医に診てもらうのがベストだと思います。

参考URL:
http://kuramijia.goowill.net/
tekesuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URLやりました。低レベル3でした。検査キット海外にも送ってもらえるようです。病院も考えてみます。助かりました☆ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。

    先日、生理5日目のときに3回もエッチをしてしまいました。 ゴムは着けたり着けなかったりで、途中一度ゴムが破れてしまった程激しかったです;勿論射精の際は中出しはしていませんが。 その後、いつもなら生理が終わる7日目を過ぎてから3日も経ちましたが、まだ出血があります; というか、多分生理による出血は終わったけど何か違う理由で不正出血しているといった感じです。血は生理のときのドロドロ感がなくさらさらしています。 始めはトイレで拭ったときに確認できる程度だったのですが、エッチをした日から5日経った今日、放尿の際に血が出たので心配になりました>< それから、排尿痛、膣内の激しい痒み、肛門にも微妙な痒みがあります;肛門は何もしていないので何故なのか全くわかりません; でもこの3つは今日の夜くらいからだいぶ治まってきて、痒みはお風呂でよく洗ったから治ってきたのかな?と思っています。 生理中だし、可能性はあるといっても妊娠の確率はかなり低いと思うし、お互いに生でエッチをするのも初めてではないからHIVとかの性病でもないと思いますが… 少量でも血尿が出たことが一番不安です>< 具体的な原因は何か、何の病気の症状なのか教えて欲しいです><

  • 濁った尿

    今日の夕方から排尿時の最後濁ったピンク色?のような尿がでます 終始濁っているのではなく最後だけ濁っていました。 2週間ほど前にも血尿が出て、病院に行ってみたのですが 検査の結果結石は見つからなかったが、特に他の異常がなかったので 結石が自然排出した後だろうという説明を受けました。 昨日血尿が治っているか検査のために病院に行ってきて、治っていると言われたばかりなのでとてもショックです。 排尿時最後の尿の異常はどのような原因があるのでしょうか?

  • 血尿か生理か

    今日の朝トイレに行ったら尿がほんの少し赤い気がしました でも痛みが無かったので別になんとも思いませんでしたが、 次にまたトイレに行ったらまた尿が少し赤い感じがしました 「ん?」と思って色々と血尿について調べたら、 痛みがなく血尿が出る無症候性血尿というのがあり、それはかなり危ないのこと。 そしてまたトイレに恐る恐る入った所、 お恥ずかしい話ながらナプキンの後ろらへんに血がついていました。 でもそれはどう見ても生理の血だと思うんです。 私の周期は月始めからくるんでそうだと思うのですが…。 しかも私生理がきてもいつも痛みがないんです。 なのでとても心配です。 明日から学校なので至急にお願いします…。

  • ペニスから血が

    尿を出した後にペニスからうすめの血が出ることがあります。 量は多いときは結構多くて気付いたらズボンまで汚れるくらい出たこともあります。 血尿とも違う感じです。 このごろは性行為もしていないので性病ではないと思うのですが、少し気になります。 何か分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 一回だけの血尿

    昨日起きてすぐトイレにいったら尿が赤茶色っぽい感じでした。 生理かなと思ったんですがその後血がつくこともなく血尿がでることもありません。 生理の血だったとしても一回だけなのが気になるし血尿だとしたら病気なのかなと心配です。 どなたか教えてください。

  • 妊娠と血尿は関係ある?

    22歳(女)、学生、海外在住(留学中)。(望まない)妊娠の可能性を心配しています。 前回の生理最終日(生理5日目)に彼と性交渉を持ちましたが、その時に誤ってコンドームが破れてしまいました。そのことには性交が終わって始めて気付いたので、もちろんいわゆる“中出し”の状態でした。私は普段28~34日周期で、先月は29日の周期で生理を迎えました。モーニングアフターピルの服用も考えましたが、計算上(あくまで計算上だとわかっています)排卵日まで一週間以上あると踏んで、何ら処置は施さず放ったらかしでした。今月の生理が28日周期でやって来るとして、予定日は今週末の日曜(5/20)です。その危険な性行為の後も彼とは度々sexをしました。 そして今朝、急に茶色い血尿が出ました。子どもの頃(6~7歳)に一度膀胱炎にかかってますが、こんなことは初めてで、何の兆候もなかったのでびっくりしています。そういえば、おりものの様子もいつもと違うような気がしないでもない・・気にし出したらキリがありません。 この状況下で、私は妊娠の可能性を心配するべきでしょうか?もしその可能性が大きいのであれば、明日にでも妊娠検査薬を買って検査しなければと思います。 また、今回の血尿と、妊娠の可能性と、何ら関係はあるのでしょうか?すなわち、妊娠の兆候として血尿が現れたりすることもあり得るのでしょうか? 今現在海外在住ですが、来月には帰国の予定が立っています。この状況下で、私はどうするべきでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 妊娠しているかどうか、経験者や専門の方に可能性をお聞きしたいです。

    妊娠しているかどうか、経験者や専門の方に可能性をお聞きしたいです。 生理予定日は大体毎月15日前後でした。 先月初めからゴムなし外だしで性交していました。 先月は予定日になってもこなかったので妊娠かな?と思いましたが25日に生理らしきものがきました。が3日で終わりました。着床出血とも考えられますか? 先月末、中だしもしました。 それからもゴムなし外だしですが、一週間前から中だしで続けています。 今月も生理はまだきていません。 最近体に変化を感じます。 まず一番は、眠気がすごいです。 毎日6時間~8時間は眠っているのですが毎日眠いです。 もともとトイレの回数は少ないのですが、最近増えています。 生活は変わっていないのに、おしっこが近いです。尿の色も濃くなっています。 おりものも、日によってばらばらですが、多いときがあります。 胸の張りや痛みは感じないのですが、乳首の色が濃くなっているのは分かります。 それから、常にお腹がすいている感じがあります。 食べても食べてもまだ入りそうな感じです。 胸のムカムカもなにか気持ち悪いような感じもあります。 これらの症状、気のせいなのかなんなのかよくわかりません。 妊娠の確率はどのくらいあると思いますか? 妊娠だとすれば、いつごろでしょうか? 外だしが避妊にならないことは知っていますが、可能性は低いと思います。 こんな症状は妊娠どのくらいででてくるものなのでしょうか? ちゃんと検査するのは、もうちょっと後にしようと思っています。 経験者の方や専門の方に症状等から意見を聞きたいです。 どう思われますか? お願いします

  • ジョギングすると血尿が出るのはただの運動疲れですか?

    日中たまにジョギングする(長時間歩く)と血尿がでます。 去年もその症状がありました。 はじめは濁(にご)った尿とそれに血尿が混じった感じです。 特に排尿の時に痛みは感じません。 私は男性です。ジョギングやウォーキングなどは日中(7時間程)関係ないですが寝不足等は特にありません、タバコは吸います。 いろいろ「血尿」で調べますと結石や腎臓病などがありましたが、 ただの運動疲れで濁った尿と血尿は出るものなのでしょうか? ただの運動疲れなら安心なんですが・・・。

  • 血尿?

    ここ2~3日の間、用を足した後に紙で拭くと、紙に薄く血がついているんです。でも、尿は赤くないので、生理かな?と思っていたら、生理のような感じでもない。これって、血尿なのでしょうか?泌尿器科と婦人科どっちで診てもらったらいいのでしょうか??

  • 血尿、出たり出なかったり

    21歳の女です。 先週の始めから血尿が出ます。血尿といっても、尿と混じっている感じではなく痛みと共に血がぽとぽとと出たり、普通の尿の後にぽとぽとと落ちる感じです。 尿をした後に少し違和感があるだけで、残尿感は特にありません。 目に見える血は出たり出なかったりで、出ない場合もあります。三、四日出ない場合もあり、治ったかな?と思ったのですが同じ症状になります。 尿の頻度は以前より多い気がします。 膀胱炎にはなった事は何度かあるのですが、いつもと症状が異なるので不安です。 今現在は血尿のような症状はなく、少し頻尿かな?と思うぐらいです。 生理前に血尿が出たので、産婦人科を受診し、内診やガン検査もしたのですが子宮には異常ナシでした。 このような場合どのような病気が考えられるのでしょうか。 現在生理中で、生理が終われば泌尿器科を受診するつもりです。 生理が終わるまでまだ時間があるので不安です。 文章がごちゃごちゃで読みにくくてすみません>_<