• ベストアンサー

TearsInHeavenくらいの難易度の曲

アコギ初心者です。 今までぼちぼちといろんな簡単な曲をつまみ食い?してばかりだたったのですが ようやく最近ClaptonのTearsInHeavenが通して弾けるようになりました。 (まだつっかえますが) ところでこれと同程度の難易度の曲を探しているのですが なにかないでしょうか? 指弾きの曲でお願いいたします。洋楽が希望です。 個人的意見でぜんぜんかまいませんので何か情報をいただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

• R-gray
  • お礼率41% (1005/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takosuki
回答No.1

LAYLA(unplugged)とかいいと思います。 ピックで弾いた方が綺麗だとは思いますけど、指でできないことはないですし。