• 締切済み

DreamWeaverで外部CSSファイル保存方法は?

misschoiceの回答

回答No.1

Ver4なら以下のサイトが参考になると思うのですが... http://www.adachi.ne.jp/users/k-studio/layout/style/manual/man_01.html 私が持ってるバージョンも4なので、同じかどうかなんとも言えません。 とりあえず、ここからDreamweaver3のユーザーガイドがダウンロードできます。 http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/ts/documents/dw0227.html こちらのほうが確実かも知れません。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver/ts/documents/dw0227.html
yu_chikun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、マニュアルをダウンロードしました。 とりあえず、教えていただいたサイト(Ver4の方)と 併せて、DreamWeaver3のマニュアルを分かりやすく解説しようと思います。 本当にありがとうございました(^^)