• 締切済み

添付ファイルが半分になって送信

私のHotmail有料でファイルを添付して送信すると、ファイルが勝手に半分ほどの大きさになって送られてしまいます。考えられる理由、できれば考えられる解決法を教えてください。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

ファイルが勝手に半分ほどの大きさになって送られてしまいます。=大容量Fileを添付送信するときは、当然圧縮して送信します。hotmailは自動的に行なっているのでしょう。受信側は通常通り支障なく開けます。

kkssaran
質問者

補足

すみません。表現が悪くて。受信側(相手)が半分ほどになって見れない、動かないということです。小さい画像ファイルも半分程度になって相手に届きます。

• starman_s
回答No.1

添付ファイルのサイズの容量はいくつですか? 無料会員は添付ファイルは10MBまでと書いてありました。

kkssaran
質問者

補足

すみません。細かく書かないで。 有料は20MBまでです。添付ファイルは大きな18MBでも小さな画像40KBでも半分程度になってしまいます。