• ベストアンサー

EXCEL講習会の講師を外部に頼みたい

EXCEL講習会を社内で行うことになり その講師を外部に依頼したいと考えています。 EXCELのレベルは中級~上級レベルで パソコンは社内にあります。 場所は東京都内(23区外ですが) こういった外部講師を請け負ってくれる パソコンスクール? ビジネススクール? を頼んだことがある、そこで働いている、ここは安い、ここは高い、など 色々な情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hhayato10
回答No.1

派遣会社に頼んだらどうでしょう? パソコンインストラクターは派遣登録されている方が多く、 インストラクションの仕事自体も企業に出向してとなると 派遣関連でしか思いつきません。 ただし地域の違いもあるでしょうから、東京はどうなのか ちょっとわかりかねますが、、、。 サーチエンジンで「派遣」と検索すれば、簡単に出ます。 また、選ぶときは数社に声をかけておいて、実際に紹介された 人物で選ぶという手もよく使われているみたいです。 参考までに。