• ベストアンサー

接続が途切れてしまいます

keiji29の回答

• keiji29
回答No.2

質問者様のネット環境が判らなければ、回答の出来ないかと思います。 障害の内容的には、  ADSL  ISDN  アナログ のいずれでも発生する障害ですし、PCや周辺機器・ケーブル等の問題でも起きる障害です。 契約されている回線種別   例 )NTT東日本 フレッツ光(一戸建て・マンション)     yahoo!BB ADSL(12M) と環境   例)団地     住宅街     繁華街 等が判らないと、回答できないです。

log21
質問者

お礼

ありがとうございます。 マンション型の回線(確かUSEN)だったと思います。細かい情報を把握してないので、申し訳ないです。 しかし、他の住民には障害が出ていないのを考えると、パソコン自体に問題があると考えたほうがいいのでしょうか?