• 締切済み

SAW 1 について教えて下さい!!

SAWの1で、最後にジョン(真中で倒れていた死体)が起き上がった時に流れている曲名と歌手名(?)が知りたいです!! 誰か教えて下さい!! お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2431923.html まず自分で検索しましょう

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2431923.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画「SAW(ソウ)」で・・・

    昨日のテレビ東京で深夜遅くに放送されていた映画「SAW」について疑問に思った点があるので質問させて下さい。 最後の方で、死体のフリをしていたジグソウ・キラーが起き上がりますよね? その時なんですが、足を鎖に繋がれたアダムがジグソウ・キラーを撃とうとして拳銃を向けますよね? しかし、ジグソウ・キラーが電気ショックのボタン?のような物を押して、拳銃を撃つ事を阻止しますよね? ※多少ネタバレです 本作の続編「SAW 2」では、ラストの方でアダムとゴードンが閉じ込められていた地下室が出てきますよね? そこで、アダムの死体が確認出来るんですけど、よーく考えれば、アダムはジグソウ・キラーに向けて撃ちそびれた拳銃を使えば、 あの地下室から脱出出来たような気がするのですが・・・。 (鎖の部分を拳銃で撃つとかして・・・扉も同様) 一応、同じような質問が無いか確認して質問したつもりですが、重複していたらすいません。 でも、どうしても気になったので・・・。どなたか個人的な考え、または分かる人がいたら教えてください。 お願いします。

  • saw2について内容を知っている方教えて下さい。

    (1)saw2で最初のテープで「虹のかなた?にヒントとがある」とか言ってましたが虹はなんだったんでしょうか?  (2)また最後のアマンダの豚?みたいな格好はsaw1で駐車場でゴードン?を襲った時の格好に似てましたが、あれもアマンダでしょうか? (3)saw1のゴードンは死んだかどうかはわからないのでしょうか? saw3は見てません。

  • 映画SAWについて ジグソウの状態(ネタバレあり)

    SAW.SAW2,SAW3見ました。で、SAWはDVDも買って何回も見ているのですが、先日SAW3を見たところ、SAWでジグソウは仮死状態に陥ってるようですよね?で思ったのは、仮死状態で電気流すリモコン使えんのか?というところと、まぁ正直電気リモコンはどうでもいいっちゃいいんですけど、気になってしょうがないのはちゃんと「見れ」ていたのか。ということです。SAW見終わった後、あぁ、SAWとはそういう意味だったのか!!という感動がすごかったのですが、もし最後タイムアップ後しか見れていなかったのだとしたら、ちょっと残念です。なんでソコに行ったの?ゼップみたくモニターで見てたほうがまだいいじゃんと思ってしまいます。皆さんの意見を聞いてみたいです。 あと、いろんな掲示板で話題になってはいますが、SAW最大の謎はアダムの選出理由だとおもいます。答えが出るはずないというのは分かっているんですけれども、皆さんの意見を聞かしてもらえたら嬉しいです。根拠も付いていると、なお嬉しいです。 ちなみに僕は、とある掲示板をみて共感したのですが、ジョンとアダムは親子だったのではないかと思っています。 根拠としては、アダムの「俺にも家族がいるんだ・・・ずっと会っていないけど」というセリフです。根拠になってるか?というと微妙ですが、引っかかる部分ではあります。で、自分は末期癌なのに全然合いに来ない親族に苛立ったとか?2ではマシューズ刑事に{では君はどうかね?息子の生を尊重しているかね?」と確か言っていたので、その辺にもかかってくるのかな?なんて思ってます。 多くてすみませんが、回答いただけると嬉しいです。

  • アリー・マイ・ラブの挿入歌

    「アリー・マイ・ラブ」の確か2だったと思います。 ジョン・ケイジの誕生日パーティで出演した 低音の恰幅の良い男性歌手の名前、 それとその時歌っていた曲名を知りたいのですが・・・ また、何度かドラマ中で歌われた 「君は僕だけの○○で○○」という歌詞(訳) の曲名と歌手名をおわかりになる方いらっしゃいませんか?

  • 韓国語の良い曲を探しています。

    韓国語の良い曲を探しています。 歌手名(グループ名)、曲名を教えて下さい。韓国語は読めないので 韓国語の歌手名と曲名でしたらできれば You Tube で検索してみたいので英語名で回答お願いします。カタカナでもOKです。 どんなジャンルの曲を探しているかというと、 日本の歌手で言えば「パフューム」「ハレンチ☆パンチ」 「愛内里菜」「see-saw」「SPEED」「チャットモンチー」 みたいな感じのジャンルの女性歌手を教えて下さい。 わがままな質問ですみません。

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • ビストロスマップで流れていた曲

    9月29日放送のビストロスマップで堀北まきサンが出演していたのですが、その時の最後の方で流れていた曲がどうしてもしりたいです 曲名、歌手名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 女性の方で洋楽でしっとりした感じの曲です 宜しくお願い致します

  • 曲名も歌手名も分からない

    洋楽で曲名も歌手名も分からないのですが、I BELIEVE から始まりI BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~ I BELIEVE ○×△□~~~~と最初から最後まで歌い始めがI BELIEVE の曲名 歌手名がしりたいのですが、誰か分かる人いませんか?

専門家に質問してみよう