• ベストアンサー

mp4が見れません

うちのパソコンにはQuickTimePlayerとWindowsMediaPlayerが入っています。インターネット上でmp3ファイルをクリックするとメディアプレーヤーが起動するのですが、mp4や3gpファイルはクリックしてもみれません。クイックタイムプレイヤーの「ファイルの種類」を設定すると 今度はmp3が聞けなくなります。 どうすればよいのでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

ファイルの設定を細かく設定すると良いのですが。 mp4は何々、mp3は何々という風にですが、フリーソフトの「GOM Player」を使うと、殆どのファイルが対応できます。 http://www.gomplayer.jp/

kohaneuma
質問者

お礼

ダウンロードしたところ動きました ありがとうございます