-PR-
解決済み

IE5.5でQTをインストしたらMPが起動しなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97820
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

使っているブラウザはIEのVer5.5です。
今までは、ホームページ中にMIDIファイルがあると、
メディアプレイヤーが起動していたのですが、
先日、クイックタイムをインストールしたら、
今度はホームページ中にMIDIファイルがあると
クイックタイムが勝手に起動されてしまいます。

今までどうり、ホームページ中のMIDIファイルは、
メディアプレイヤーで起動したいのですが、
どうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

スタートメニューからメディアプレイヤーを起動します。
表示-オプション-形式の、
MIDIファイルのチェックをつければいいと思います。
お礼コメント
yutamaro8086

お礼率 100% (4/4)

inoue64さんのおっしゃるとうりにやってみたら
見事にこの問題が解決されました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 21:40:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

関連付けが変更されてしまったんですね。

過去の質問から
関連付けの変更で検索するとかなりの数出てくるので参考にしてください。
お礼コメント
yutamaro8086

お礼率 100% (4/4)

ご回答ありがとうございました。
他の方の回答内容で問題は解決されましたが、
coolguysさんの回答も参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-01 21:42:22