• 締切済み

sotec pcについて

こんにちは。 SOTECのBJ9712を使用しているのですが、WinXPにしたいです。 このPCのマザーボードのドライバーがある事はわかったのですが、DVDドライブのメーカーがわからず困っています。 知っている方がいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nobasa
回答No.2

SOTEC だと多分「MATSHITA DVD-RAM UJ-850S」 スタート⇒コンピュータ⇒DVD RWドライブを右クリック プロパテイ⇒ハードウエア・たぶ を見て下さい。

noname#169080
noname#169080
回答No.1

いま、VISTAを使用されているなら デバイスマネージャーを開いて、「DVD/CD-ROMドライブ」を確認すれば情報はでてくると思いますが。